• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • お互いに新恋人と破局したショーン・ペン&ロビン・ライト、悩みを共有して復縁の可能性も?

15.09.14(Mon)

お互いに新恋人と破局したショーン・ペン&ロビン・ライト、悩みを共有して復縁の可能性も?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ショーン・ペン

 俳優のショーン・ペン(Sean Penn, 55)と女優のロビン・ライト(Robin Wright)が、お互いに恋人と破局したことから、それぞれ相手の悩みを聞いて支え合っているらしい。

 ショーンとロビンは2010年7月に離婚。14年間の結婚生活で長女ディラン(Dylan, 24)と長男ホッパー(Hopper, 22)をもうけた。お互いに再婚同士で、ショーンは人気歌手のマドンナ(Madonna)と、ロビンは俳優のデイン・ウィザースプーン(Dane Witherspoon)との離婚を経験していた。

 元夫妻は離婚後、お互いに新しい相手と再婚寸前とみられていた。ショーンは女優のシャーリーズ・セロン(Charlize Theron)と、ロビンは俳優のベン・フォスター(Ben Foster)との結婚が間近だと噂されていた。しかしどちらも今年に入ってから婚約を解消し、同じ苦しみを共有することになった。

 「今のショーンとロビンは毎日話をしている」とある事情通はゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「どちらも別れを経験したばかりで、お互いに支え合っている。ショーンがロビンと復縁するつもりでいるのはあきらかだ」

 またこの事情通は、ショーンはロビンとベンとの関係が悪化していた時から手を差し伸べていたともつけ加えた。ロビンがベンとの婚約を解消するのは2度目で、昨年11月に婚約を解消したが、年が明けてから復縁していた。

 しかし事情通によると、今回ショーンとロビンが復縁する可能性は高いという。自分を本当に理解してくれるのはロビンだけだと感じているショーンは、元妻への想いがつのっているらしい。

 「彼女は常にショーンのソウルメイトだったし、だからこそ衝突も激しかったと彼は言っていた」と事情通は続けた。「彼女ほど彼を夢中にした人はいない」

 しかしシャーリーズはショーンと長年友人としての付き合いを経てから恋人として交際するようになっただけに、ショーンとロビンの復縁の可能性は受け入れがたいものがあるようだ。6月にショーンと破局するまでは彼に対する熱い想いを公言しており、インタビューでもベタぼれぶりを発揮していた。

 「今付き合っているパートナーであることを差し置いても、彼は人生で最愛の人よ」とシャーリーズは英版Elle誌で語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。