GLAM Editorial

2015.09.12(Sat)

ブリトニー・スピアーズ、好評のラスベガスショーがさらに2年延長に!

ブリトニー・スピアーズ

米歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears、33)は、ラスベガスのカジノ・ホテルであるプラネット・ハリウッドで、「Britney: Piece of Me」と銘打った自身のショーを2013年12月27日から各回売り切れ続出の中続けてきているが、さらに2年ラスベガスでショーを続けることを9月9日のショー中にブリトニー自身が明らかにした。

「今日はビッグなニュースがあるのよ。いつもなら、みんなに1、2、3、と一緒に叫んでもらうのだけれど、今夜は2まで数えるのを手伝ってね。というのも、あたしはもう2年ラスベガスにいることになったの!」と、ブリトニーが叫んだのに対して、観客は大騒ぎになった。

プラネット・ハリウッドも、ブリトニーの発言を肯定する発表をリリースしたが、それは既にラスベガスでのブリトニーのショーを一度見たことのあるファンにとっても朗報を含むものであった。ショーの内容が刷新されて、真新しい新鮮なものになりそうだからだ。

「間もなく内容を大きく創造し直す予定です」と、ホテル側の発表は述べている。「それにより、ブリトニーの素晴らしいショーはさらに高みを極めるでしょう」

ニュースを舞台で明らかにする数時間前に、ブリトニーは思わせぶりなツイートをしていた。

「決断、決断・・・#PieceOfMe」と、4300万人いるフォロワーに呟いていたブリトニーだが、ステージでの発表後には、その時の舞台上の自分の写真とともに「あと2年!」と喜びのツイートをしていた。

延長決定分のうち2016年1月から8月までの18回分のブリトニーのショーは、9月14日から販売される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend