15.09.12(Sat)

リアーナ、ラッパーのトラヴィス・スコットと熱愛?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアーナ

 人気R&B歌手のリアーナ(Rihanna, 27)が、ラップ歌手のトラヴィス・スコット(Travis Scott, 23)と近く本格的に交際をスタートする可能性を指摘されている。

 リアーナは最近、俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)やF1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)など、複数の相手との熱愛が噂されている。しかしここへ来て、リアーナはトラヴィスに狙いを定めたようだ。

 「まだ付き合ってはいないけど、そうなる可能性は大アリよ」とある事情通はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。「お互いに一緒にすごす時間を楽しんでいるわ」

 リアーナは今週、ニューヨークのグラマシー・シアターで行われたトラヴィスのソールドアウト公演のすべてに行っていたという。観客席で思い切り楽しむリアーナの姿からは、トラヴィスに熱い気持ちを寄せているのが明らかだったようだ。

 「2人の間に何かが起きているのは間違いない」と別の事情通は指摘している。「リアーナはVIPセクションにいて、どの曲でも歌ったり踊ったりしていた。最高に楽しんでいるように見えた」

 9日のコンサートの後、リアーナは会場のバックステージで3時間ほどトラヴィスとすごし、一緒に近くのナイトクラブ「No. 8」へ向かった。目撃談によると、2人のイチャイチャぶりは注目を集めていたようだ。

 「クラブの中ではお互いに体に触れまくっていた」とさらに別の事情通が明かしている。

 リアーナとトラヴィスは最近、ニューヨーク市内の同じ場所で目撃されることが多く、熱愛の噂に拍車をかけている。7日には人気レストラン「The Spotted Pig」で夕食を楽しんだほか、その後にナイトクラブ「Griffin」も訪れていた。また8日には「La Esquina」で食事をした後でトラヴィスが主催し、大勢の有名人も参加したプライベートパーティーに顔を出している。会場になったナイトクラブ「Up&Down」にはジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、クリス・ジェンナー(Kris Jenner)らの姿もあったという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。