GLAM Editorial

2015.09.10(Thu)

体調不良でコンサートをキャンセルしたアリアナ・グランデ、医師のお墨付きを得て復活宣言!

アリアナ・グランデ

 体調不良でコンサートをキャンセルした米人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 22)を診察した医師が、体調は「万全」だと太鼓判を押した。

 アリアナは6日、カリフォルニア州サクラメントでコンサートを予定していたが、Twitterで体調不良を発表した。コンサートを現地時間10日に順延し、不安はないと復活宣言をしている。アリアナがこれほど早く復活したことには医師らも驚いている。

 「ひどく体調が悪かったけど、のどの調子は最高&完ぺき! どうしてこうなったのかは分からないけど、天に感謝!! 神様、ありがとう!」とアリアナはTwitterでファンに最新情報を伝えた。

 「数ヶ月間ノンストップで歌ってきて、ここ1週間はせきが止まらなかったから、今日お医者さんに声帯を診てもらったの。『(弾丸も跳ね返すほど頑丈な)防弾ビ*チ』と言われたわ」

 ファンらは復活のニュースを喜び、アリアナが回復したことの嬉しさをツイートしている。

 「ワオ、明日、みんなのために歌うと思うと興奮するわ。神様、ありがとう!!!」とアリアナはつけ加えた。「みんな、励ましのメッセージをありがとう、本当に天使だわ。愛してる&もうすぐ完全に復活。明日のコンサートで会えるのが待ちきれない」

 アリアナは9日のチュラ・ビスタに続き、10日に改めてサクラメントのステージに立つ。現在敢行中の「ハネムーン」ツアーは10月のブラジル公演でフィナーレを迎える。

 ここ最近、アリアナ以外にもサム・スミス(Sam Smith)やメーガン・トレイナー(Meghan Trainor)、

アデル(Adele)らも声帯のトラブルでコンサートをキャンセルしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend