15.09.09(Wed)

2児の母でもあるクリスティーナ・アギレラ、第3子を熱望!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリスティーナ・アギレラ

 米人気歌手のクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera, 34)が、子どもをもう1人ほしがっているようだ。

 クリスティーナは元夫で音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマン(Jordan Bratman)との間にマックス(Max, 7)君を、フィアンセのマット・ルトラー(Matt Rutler)との間にサマー・レイン(Summer Rain, 1)ちゃんをもうけている。しかしクリスティーナは家族を増やしたいと思っていて、ある事情通が米版OK!誌に語ったところによると、妊活に力を入れているようだ。

 すでにアルコールを飲むのをやめ、妊娠の助けになるビタミンをとっているという。さらに、妊娠した時に備えて体重も増やしているようだ。

 結婚を控える女性がすることではないようにも思えるが、クリスティーナはウェディングドレスに体を合わせることを心配していないらしい。むしろ、「ふくらんだお腹のままでバージンロードを歩く気になっている」という。

 クリスティーナとマットは昨年2月に婚約したが、いつ結婚するつもりなのかは不明だ。幸い、2人はことを急いでおらず、クリスティーナは今年、結婚を急ぐほど2人の関係が「もろい」ことはないとも発言している。

 一方、クリスティーナとマットは子育てを楽しんでいて、彼女は先日、母親になったことがどれほど意味があるのかを語っている。

 「子どもたちにはいつも刺激を受けているの」と彼女は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「ジャージを着て、家で子どもをあやすのが大好き。たくさんのことを学ばせてくれるし、毎日が新しく、楽しい冒険なの。マックスとサマーがいてくれて、こんなに最高なことはないわ。人生の光のような存在よ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。