• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「Jane the Virgin」で話題のジーナ・ロドリゲス、ゲスト出演するブリトニー・スピアースの役どころはまだ知らされず!

15.09.09(Wed)

「Jane the Virgin」で話題のジーナ・ロドリゲス、ゲスト出演するブリトニー・スピアースの役どころはまだ知らされず!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジーナ・ロドリゲス

昨年から放映開始されている米ドラマ『Jane the Virgin(原題)』で注目の米女優のジーナ・ロドリゲス(Gina Rodriguez、31)。処女なのに事故で人工授精してしまった主人公ジェーンを同ドラマで演じてすっかり人気急上昇中である。

今年が第2シーズンとなる『Jane the Virgin』では、エピソードのひとつに人気歌手ブリトニー・スピアース(Britney Spears)がゲスト出演することが話題になっているが、現在のところその詳細はあまり公開されていない。

「わたしも何も知らないの」と、ジーナはエンタメサイトExtraに対して主張した。「ジェニー(シリーズ製作者のジェニー・スナイダー・アーマンJennie Snyder Urman)は、わたしには何も教えてくれないのよ。わたしがあなたたちに何もかも喋ってしまうと知っているから」

事前にいろいろ知らないことは、ジェニーにとって演技上特に問題ないことのようだ。

「台本は、その回の撮影開始の前日に渡されるのよ。ちょうど人生そのもののように、明日はどう展開するか分からない。その瞬間に全力投球、それでいいじゃない?」

すっかり知名度のあがったジーナ、撮影が始まった来年公開予定の映画『Deepwater Horizon(原題)』にも、ケイト・ハドソン(Kate Hudson)、カート・ラッセル(Kurt Russell)、マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)などと並んで出演する。しかし、スターの仲間入りをしても、業界の華やかな面には戸惑いがまだ大きいという。

「メディア向け写真撮影やレッドカーペットとかに慣れるということは、決してない気がする。そういうものは、自分は14歳みたいに必ずなるのよ!」と、ジーナは笑った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。