GLAM Editorial

2015.09.07(Mon)

モデルのリバティ・ロスが大物音楽プロデューサーのジミー・イオヴァインと婚約!

リバティ・ロス

 英モデルのリバティ・ロス(Liberty Ross, 36)が、大物音楽プロデューサーのジミー・イオヴァイン(Jimmy Iovine, 62)と婚約したと報じられた。

 リバティとジミーは2013年2月から交際しているが、次のステップに踏み出すことを決めたと米Us Weekly誌が報じている。

 リバティは『スノーホワイト』などで知られる映画監督のルパート・サンダース(Rupert Sanders, 44)と離婚しており、結婚すれば再婚となる。ルパートは同作の主演女優クリステン・スチュワート(Kristen Stewart, 25)と熱いキスを交わす場面をおさえられたことでリバティと別れ、昨年に離婚が成立した。

 クリステンは当時、『トワイライト』シリーズで共演したロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 29)と交際していた。リバティは『スノーホワイト』にも出演している。

 リバティはルパートとの離婚をすでに水に流し、共に長女スキラ(Skyla)ちゃんと長男テニソン(Tennyson)君の養育をしている。離婚について公の場で語ることにもためらいはなく、昨年には英Evening Standard紙とのインタビューで心境を明かした。

 「あの経験は極端でケタ外れ、ショッキング、そして忘れられないほど衝撃的だった。今でもトラウマを抱えているのは確かだけど、変な意味で起こるべくして起きたことだとも思っているわ」とリバティは語っている。「2年間は意図的に黙っていた。でも今は、すべてが順調だわ」

 リバティとジミーの結婚式がいつ行われるのかは明らかになっていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend