• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 『ファンタスティック・フォー』のジェイミー・ベル&ケイト・マーラ、犬の散歩をしながらラブラブデート!

15.09.07(Mon)

『ファンタスティック・フォー』のジェイミー・ベル&ケイト・マーラ、犬の散歩をしながらラブラブデート!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・マーラ&ジェイミー・ベル

 英俳優のジェイミー・ベル(Jamie Bell)と米女優のケイト・マーラ(Kate Mara, 32)がビーチを散歩するところを目撃され、その「100パーセント」カップルらしい様子が熱愛報道に拍車をかけている。

 『ファンタスティック・フォー』新リブート版で共演しているジェイミーとケイトは数ヶ月前から熱愛が噂されている。どちらも交際を認めていないが、3日にカリフォルニア州マリブのビーチを散策する2人はラブラブだった。犬の散歩をしていたが、お互いのそばをひと時も離れようとしなかったらしい。

 「100パーセント付き合っているみたいだったわ」とある目撃者は米People誌に語っている。「お互いにずっと相手の体に腕を回して、とてもラブラブだった」

 ジェイミーは黒の水着にサングラス姿で、見事な腹筋を披露。ケイトは赤のビキニトップにマッチしたスカートを合わせていた。同じく均整のとれたお腹を見せ、明るいカリフォルニアの日差しからサングラスで目を守っていた。

 「ずっとお互いに手を離そうとしなかった」と目撃者は続けた。「ひと時もそばから離れなかったわ。ハグしたり、散歩したり、腕を相手の体に回したりして、お互いのことしか見えていなかった。犬を散歩させていたけど、犬が手を離れて駆け回っている時も気にしていなかったくらいだったわ」

 ジェイミーとケイトはマーベル作品『ファンタスティック・フォー』でマイルズ・テラー(Miles Teller)、マイケル・B・ジョーダン(Michael B. Jordan)と共演。撮影現場で2人がお互いに惹かれ合っていたことは誰の目にも明らかだったとプロデューサーのサイモン・キンバーグ(Simon Kinberg)は指摘している。

 「相性が良いフリをするのは難しいと思うよ」とサイモンは話している。「『Mr.&Mrs. スミス』の時もそうだった。私が初めて関わった映画で、初めて会った2人が惹かれ合うのを目の当たりにした。誰かと気持ちが通じたら、それを否定することはできないものさ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。