• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 離婚を発表したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻、関係は良好でも復縁はなし?

15.09.07(Mon)

離婚を発表したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻、関係は良好でも復縁はなし?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー

 俳優のベン・アフレック(Ben Affleck)と女優のジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner, 43)夫妻は今も関係が良好のようだ。

 夫妻は離婚することを発表しているが、今月3日、家族カウンセリングセンターから出てきた2人は、お互いのそばで幸せそうな笑顔を見せ、リラックスしていたことから、復縁するのではという憶測が広まっていた。

 しかし2人に近い事情通によると、離婚を撤回するつもりはなさそうだ。

 「復縁はありえないわ」と事情通は米People誌オンライン版で語っている。「気持ちの整理のために専門家に相談していて、家族のためにも人生の変化をできるだけ早くすませたいと思っているわ」

 ベンとジェニファーの間には長女ヴァイオレット(Violet, 9)ちゃん、次女セラフィナ(Seraphina, 6)ちゃん、長男サミュエル(Samuel, 3)君の計3児が生まれている。正式な離婚に踏み切る中、2人にとっての最優先事項は、子どもたちの幸せと健康を確実にすることのようだ。

 「2人は力を合わせ、円満な別れにしようとしているの」と事情通はつけ加えた。「1年以上前から動いていた。今後も強い絆で結ばれた関係にしようとしているわ」

 「子どもたちのためだけじゃなく、自分たちのためでもある。今もお互いへの思いやりをなくしていないの」

 ジェニファーとベンは夏休みを子どもたちと一緒にすごし、今もお互いの家から数軒しか離れていないところで生活している。ジェニファーは家族で暮らしてきた家にとどまる一方、ベンは数軒離れた家を借りている。

 ベンとジェニファーは6月末、結婚10周年記念日の翌日に離婚を表明した。その以前から別れは避けられなかったとする見方は根強く、約2年前から夫婦カウンセリングを受けていたという情報もある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。