15.09.05(Sat)

英人気司会者のキャット・ディーリー、38歳で第1子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

パトリック・キールティー&キャット・ディーリー

 米ダンスオーディション番組「アメリカン・ダンスアイドル」などで知られる英人気司会者のキャット・ディーリー(Cat Deeley, 38)が妊娠を発表した。

 キャットは4日、夫でアイルランド人コメディアンのパトリック・キールティー(Patrick Kielty)_との第1子を妊娠していることをTwitterで発表した。

 「エキサイティングな知らせがあるの…来年の春、パディーと私に初めての子どもが生まれるわ。嬉しくて、すごく幸せ」とキャットはツイートした。

 パトリックは先日、キャットとの子どもがほしいと打ち明けている。

 「もし子どもが生まれてくるなら、キャットの容姿と僕のアクセントを持っていることを願うよ」とパトリックは英Birmingham Mail紙とのインタビューで語っている。「お互いに_なまりが強いから、字幕か国連の通訳が必要なくらいだ」

 キャットとパトリックは一緒に仕事をしていくうちに恋に落ち、2012年にイタリア・ローマで極秘結婚式を挙げた。2人は2002年、英音楽オーディション番組「フェーム・アカデミー」で一緒に仕事をしたのがきっかけで出会った。

 キャットは以前、パトリックが彼女の誕生日に自分の気持ちを示した時の驚きについて、次のように説明したことがある。

 「私たちの間には、いつもちょっとした『こと』が起きていたけど、いつもタイミングと場が悪かったから、何か起きることはなかった」

 「誕生日に彼がアイルランドから電話してきて、_何をしているのか聞いたの」

 「ビバリーヒルズ・ホテルにサンデーブランチをしにいくところだと伝えたわ。すると彼はアイルランドからロンドンに飛び、ロサンゼルス行きの飛行機に乗って、空港でタクシーをつかまえて、荷物をホテルのコンシェルジュに預けて、レストランに入ってきたの。今どきあんなことをする人なんていないわ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。