GLAM Editorial

2015.09.05(Sat)

クリス・ジェンナー、きょうだいゲンカ中のキム・カーダシアンと弟ロブの和解を演出!

クリス・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー(Kris Jenner)が、娘のキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)と息子のロブ(Rob, 28)に仲直りをするように求めた。

 キムとロブはしばらく前からケンカ中で、ロブは昨年5月にあったキムとカニエ・ウェスト(Kanye West)の盛大な結婚式も欠席した。

 しかし2人の対立は雪解けの気配を見せており、キムはTwitterのフォロワーに_、見事ダイエットに成功しているロブと一緒にワークアウトしていると語っている。姉弟が歩み寄りを見せたのは、カーダシアン/ジェンナー家の女帝であるクリスの働きかけがあったからのようだ。

 「クリスは2人に、今は家族で争うには考えられる中で最悪のタイミングだと警告したの」とある事情通がゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「(クリスの元夫)ケイトリン(・ジェンナー、Caitlyn Jenner)が性転換を終えて女性になったこともあって、一家がまとまった姿勢を見せる必要があると警告していたわ。さもなければスポンサーや出資者の多くから、一家がバラバラで機能不全だとみられるリスクがあると指摘していた」

 男性だった時はブルース(Bruce)と名乗っていたケイトリンはキムとロブの継父にあたり、クリスとはすでに離婚しているとはいえ、一家は今も親しい関係をキープしている。

 カーダシアン/ジェンナー家の面々にとって状況は良くなっているとみられていて、ロブは一生けん命ジムに通い、大幅な減量に成功している。その苦労ぶりは一家のほとんどのトラブルと同じく、「お騒がせセレブライフ」の次シーズンで放映されるとみられている。

 「『お騒がせセレブライフ』の焦点になる予定で、抜け目のないキムは今後のエピソードで自分を良く見せるためにも、ロブをサポートしてみせることが大事だと気づいたのよ」と事情通は話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend