• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • パリス・ヒルトン、お値段4000万円超のダイアモンド指輪を置き忘れるも、無事手元に戻る!

15.09.05(Sat)

パリス・ヒルトン、お値段4000万円超のダイアモンド指輪を置き忘れるも、無事手元に戻る!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

パリス・ヒルトン

ヒルトンホテル創業者一族でセレブタレントのパリス・ヒルトン(Paris Hilton、34)は、現在は主にDJとして活躍中。

そのパリス、先週ポーランドにて、個人ジェット機に搭乗すべく輸送車両で滑走路を移動中に、35万ドル(約4100万円)するダイアモンドの指輪をその車両の中に置き忘れてきてしまったと、セレブゴシップサイトTMZが報じている。

これはパリスがわずか一日だけポーランドに滞在した時の出来事で、パリスは前日に、現在彼女の仕事の中心となっているスペインのイビサ島でDJとしてのギグがあったばかりで、ポーランドからも、直ぐまたイビザ島にとんぼ返りしている。強行日程の中、疲労のあまり思わずうとうとしてしまい、つい指輪を置き忘れてしまったということのようだ。

幸いにも、指輪は習得したと思われるポーランドの消防士から、パリスの元へと無事届けられ、「指輪が戻ってきてすごく喜んでいる」とTMZに語ったパリスは、この消防士に礼金と彼の家族向けに何かプレゼントを贈るべく、消防士の連絡先などの情報を目下確認中だという。礼金の額や、パリスが何をプレゼントしようと考えているかは、現段階では明らかでない。

パリスといえば、世界中で最も高価な服やアクセサリー、化粧品などを使っていることで知られているが、そんなパリス、“お値打ち商品”も意外と好きだということを明かしたことがある。

「化粧品のすべてに大枚を払う必要なんてないわ。スミス・ミントローズッバド軟膏(Smith’s Minted Rosebud Salve)の缶をバッグに入れて、いつも持ち歩いているのだけれど、これが唇のひび割れを抑えるのにとてもいいの。お値打ちなのに、しっかり効果があるのよ!」と、英Closer誌のインタビューでパリスはかつて語っている。

DJの仕事を今はレギュラーにしているパリス。元気と気持ちの集中を保つために、最近ではヘルシー系の飲料を多く摂ることにしているとのことでもある。

「グリーンスムージーが好きだわ。美味しいし、エネルギッシュな気持ちになれるの」と、こちらはMail Onlineに対して語ったパリス。

「普通のジュースも好きだけれどね。近頃は、ビタミン、フルーツ、野菜、タンパク質、サラダ、そういうものを多く摂るようにしているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。