15.09.04(Fri)

すぐにでも恋人がほしいブリトニー・スピアーズ、父親と意見が衝突!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブリトニー・スピアーズ

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 33)が、父親のジェイミー(Jamie)と恋愛をめぐって意見が対立しているようだ。

 ブリトニーは長いこと恋人がいない状況を経験したことがなく、最近では一般人男性のデヴィッド・ルカド(David Lucado)、プロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)と立て続けに交際しては破局している。

 ブリトニーとチャーリーは6月に別れた。ブリトニーは結婚を望んでいたが、チャーリーの態度が煮え切らなかったため別れを選んだと言われているが、彼女は失敗したロマンスに区切りをつけ、前に進む気持ちを固めたようだ。

 「ジェイミーはチャーリーと別れたブリトニーにまず自信を取り戻してほしいと思っているが、ブリトニーはすぐにでも新しい恋人を見つけたがっている。彼女は交際がうまくいく前にすべてを注ぎ込んでしまい、相手が逃げ出してしまうんだ」とある事情通は米版OK!誌に語っている。

 自信の欠如はさておき、ブリトニーは最近、レッドカーペットイベントでファンを魅了している。8月30日に開催された音楽授賞式「MTV Video Music Awards」(VMA)には華やかなラブルジョワ(Labourjoisie)のゴールドドレス姿で登場し、胸の谷間と引き締まったお腹を披露した。

 また、ラスベガスの常設公演でステージに立つことも、人がうらやむ体型を維持することに役立っており、露出度の高いファッションでチャーリーがもう触れることができない見事なボディを見せつけた。

 ジェイミーは2008年からブリトニーの成年後見人を務めており、金銭面での面倒をみているほか、チャーリーとデヴィッドとの仲を取り持ったこともある。

 「毎日父親にせがんで、新しい恋人ができればチャーリーを忘れられると言っているんだ」と事情通は続けた。

 新しい恋の相手が現れるのを待つ間、ブリトニーは男性の友人との付き合いで気を紛らわせている。先日には氏名不詳の男性とのスナップ写真をSNSで公開し、「友だちと一緒にビーチでブランチするのは最高!」とキャプションを添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。