GLAM Editorial

2015.09.04(Fri)

昨年結婚したアシュレイ・ティスデイル、今は子どもより新婚生活を優先!

アシュレイ・ティスデイル

 米TV映画「ハイスクール・ミュージカル」で知られる女優のアシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale, 30)は昨年、米バンド、アニー・オートマティック(Annie Automatic)のクリストファー・フレンチ(Christopher French)と結婚した。しかし結婚したからといって、伝統に従ってすぐに子どもを作るつもりはないようだ。

 「人生のそれぞれの段階で、いつも何かがおかしいと感じていたの。完ぺきじゃなくたって全然オッケーだわ」とアシュレイは米版Elle誌に語っている。「結婚しても、すぐに子どもを作るべきとは限らない」

 アシュレイは7月に節目となる誕生日を迎え、人生の目標について新しい物の見方ができるようになったという。

 「何かのせいで行動をためらうことはないの」とアシュレイ。「やりたいことがあったら突き進むだけ」

 「あまり競争が好きなタイプじゃない。もしそうだとしたら自分と競争する。それで何かを獲得する運命なら、必ず実現するわ」

 アシュレイは自身のライフスタイル提案ブログ「The Haute Mess」を立ち上げ、新しい事業を展開している。同サイトにはアシュレイをはじめ、約25人のコンテンツクリエイターのブログが掲載されており、女性に力を与えるものになってくれればと思っている。

 「みんながそれぞれ違うことをやっているサイトを作るのではなく、雑誌みたいに一つにまとめて、お互いにサポートしあったらどう?と思ったの」とアシュレイは話している。「女性の地位が上がったり、自分たちのやりたいことをやったりしている、この世代は最高だわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend