GLAM Editorial

2015.09.03(Thu)

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンが早くも新恋人との交際をスタートしたことに大ショック!?

クリス・マーティン

 米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)が、先日破局が報じられたばかりの英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 38)に新恋人との熱愛が報じられたことに大ショックを受けているようだ。

 クリスは昨年、妻で米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)との離婚を表明。ジェニファーも長いこと付き合っていた英俳優のニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)と別れており、2人は夏頃から熱愛が噂されるようになった。

 ジェニファーとクリスは一緒にいるところを繰り返し目撃されているが、交際を事実として認めたことはない。しかし_ここ数週間、クリスは英女優のアナベル・ウォーリス(Annabelle Wallis)との距離を縮めていると伝えられている。

 「正直、彼女はクリスに不意打ちを食らった気分なの。彼女に隠れてかなり遊んでいたという噂もある。確かに2人はくっついたり別れたりを繰り返してきたけど、彼女は共通の友人を通じて初めて彼が誰かと付き合い始めたことを知ったの」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「クリスは女性に自分が世界で一番ステキだと思い込ませるのが本当にうまい。でも彼は複数の女性と同時に付き合っているみたい。結局のところ、ジェンはそれが理由で別れを決めた」

 アナベルはキリアン・マーフィ(Cillian Murphy)と共演した英TVシリーズ「Peaky Blinders」でブレイクしたが、ハリウッド大作にも出演経験があり、『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』ではジェニファーと一緒に仕事もしている。

 クリスが熱愛を噂されているのはアナベルだけではなく、他にも複数の女性有名人との交際がささやかれている。女性のハートを射止めるテクニックの1つは、ナオミ・ウルフ(Naomi Wolf)の本「ヴァギナ」を買ってあげることらしい。

 「クリスはナオミの本をしばらく前に読んで、その話題ばかりしているの。クリエイティビティとの関連で女性のセクシュアリティを探求することに夢中になって、知り合う女性に片っ端からこの本を勧めているわ。気になる女性にはこの本をプレゼントすることもしょっちゅう。ちょっとやりすぎだと思うけど」と事情通は語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend