• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 第2子を妊娠中のケリス、最近欠かさず食べているのは採れたてのトマト!

15.09.03(Thu)

第2子を妊娠中のケリス、最近欠かさず食べているのは採れたてのトマト!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケリス

「Milkshake」などのヒット曲で知られる米R&B歌手ケリス(Kelis, 36)が、妊娠してからトマトばかり食べていることを明かした。第2子を妊娠中のケリスは、8月にニューヨークで行われたアフロパンク・フェスティバルに出演。ピンク色の衣装に身を包んでステージに立ったケリスのお腹は、すっかり大きくなっていた。妊娠によって食欲が増してスイーツやこってりしたものばかり食べてしまう人もいるが、ケリスはフレッシュな野菜を食べて食欲を満たしているという。「赤ちゃんができたの。すごく嬉しいわ!」と、ケリスは米Us Weekly誌のインタビューでママになる喜びを語っている。「トマトを栽培している近所の人が、うちのドアの前にトマトを置いていってくれるの。私はカットしたトマトに塩とコショウをかけて食べまくっているのよ」。

フランスの名門料理学校「ル・コルドン・ブルー」で料理を学んだケリスは、自身初となるレシピ本「My Life on a Plate」を10月に発表する。料理に関する知識が豊富な彼女はソースのブランド「Bounty & Full」を展開しているほか、クッキング・チャンネルの番組「Sauce & Sweet」にも出演。今はトマトばかり食べているケリスだが、いずれほかのものが食べたくなる可能性も大だという。「私は人に勧められたものに、すぐに関心を持っちゃうタイプなの。誰かが食べ物のことを話しているのを聞いたら、その食べ物のことで頭がいっぱいになって、どうしても食べたくなっちゃうのよね」と、ケリスは打ち明けている。

ケリスにはラッパーで元夫のナズ(Nas)との間にもうけたナイト(Knight)くんという息子がいる。6歳のナイトくんは、もうすぐ生まれてくる弟か妹とともに食卓を囲む日を楽しみにしているという。「息子はお兄ちゃんになることを楽しみにしているし、私もわくわくしているわ。レシピ本も出版されるし、2人目の赤ちゃんも生まれるし、嬉しいことが続くわね」と、ケリスは笑顔で話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。