15.09.02(Wed)

エミー・ロッサム、サム・エスメイルと婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エミー・ロッサム&サム・エスメイル

 女優のエミー・ロッサム(Emmy Rossum, 28)が監督で脚本家のサム・エスメイル(Sam Esmail, 37)と婚約したことが分かった。

 米TVシリーズ「シェイムレス 俺たちに恥はない」で知られるエミーは2013年からサムと交際しており、2人は関係を次のレベルに引き上げる決意をしたと報じられている。

 情報筋が米People誌に語ったところによると、2人は先週末に婚約したが、それ以外の詳細は明らかにされていない。

 サムは現在放映中の米TVシリーズ「Mr. Robot」のクリエイターでもある。

 エミーは過去に何度も恋愛で失望を経験してきたが、サムとの関係は本当に特別なものだとみられている。

 「エミーとサムはすごくラブラブに見えるわ」とある事情通は先日にあったパーティーで見かけた2人について米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に語っている。「いつもお互いのそばにいて、離れようとしなかった」

 エミーは2008年に音楽プロデューサーのジャスティン・シーゲル(Justin Siegel)と結婚したが、翌年に離婚を申請。「シェイムレス」で共演したタイラー・ジェイコブ・ムーア(Tyler Jacob Moore)との恋も経験したが、2013年に破局した。

 エミリーは離婚を経験しているとはいえ、再婚の意欲を失うことはなかったようだ。

 「正直、すごく若かったし、結婚がどんなものか分かっていなかったんだと思う」とエミーは_以前、米版Cosmopolitan誌で語った。「両親は結婚していないから、学校では私生児だってからかわれた。だから結婚はずっと続く安心という考えで、頭の中で理想化されて、お互いに急いでしまったの」

 エミーは昨年公開されたサムの映画『Comet(原題)』で一緒に仕事をしたことがきっかけで交際をスタートしたと言われている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。