15.09.02(Wed)

サム41のデリック・ウィブリーがモデルのアリアナ・クーパーと再婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アリアナ・クーパー&デリック・ウィブリー

 カナダのロックバンド、サム41(Sum 41)のデリック・ウィブリー(Deryck Whibley, 35)がモデルのアリアナ・クーパー(Ariana Cooper)と結婚したことが分かった。

 デリックは8月30日、ロサンゼルスのホテル・ベルエアで行われた結婚式で、花で飾られた祭壇の前で永遠の誓いを交わした。ロッカーのイメージが強いデリックだが、肩の力を抜いた式を望んだようだ。

 「くつろいだ、親密なセレモニーだった」とある出席者は米People誌に語っている。「会場ではバイオリンの生演奏もあって、落ち着いた音楽が流れていた。デリックのバンドがするような、いかにもロックという音楽ではなかったのが驚きだった」

 デリックはこの1年間、苦境に追い込まれていた。2014年4月にはアルコールの飲みすぎで臓器不全に陥り、キッチンで倒れた。現在は禁酒しており、この波乱に満ちた数ヶ月を支えてくれたのが妻だったと感謝している。

 「今はたくさんのエキサイティングなことが起きているんだ」とデリックは最近、音楽情報サイト「Vice」 とのインタビューで語っている。「初めての経験も多い。酒を飲まずに何かをやるのも初めてだよ。それが今、目の前には新しい世界が広がっていて、やったことのないことであふれているんだ」

 デリックはアリアナとの結婚式の写真を数多く公開している。アリアナはビーズ飾り付きの見事なストラップドレスを着用。ブルネットの髪をきれいなアップスタイルでまとめているが、ウェディングプランナーによると、アリアナはゆったりしたそのドレスの下にコンバース(Converse)のスニーカーを合わせていたという。

 「街で最高にクールなスニーカーをはいていた」とウェディングプランナーはキャプションを添え、スニーカーの写真をInstagramにアップした。

 デリックは以前、カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)と3年間結婚していた。離婚は2010年11月に成立した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。