15.09.02(Wed)

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のキャンディス・アッコラが妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キャンディス・アッコラ&ジョー・キング

 米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のキャンディス・アッコラ(Candice Accola, 28)が妊娠を発表した。

 キャンディスは米ロックバンド、ザ・フレイ(The Fray)のボーカル、ジョー・キング(Joe King)と結婚している。彼女は8月31日、第1子を妊娠していることを明かした。

 「Tシャツに色を塗ったり、家族写真を撮ったりするのが最高の土曜日のすごし方という時もある」とキャンディスはInstagramにアップした写真にキャプションを添えた。「みんな、ハッピー・マンデー! #お腹に入ってるのはブリトーじゃないわ。レイチェル(・ライディングス、Rachel Ridings/@softspiritstrong)、こんなステキな写真を撮るために来てくれてありがとう」

 写真にはジョーと前妻の間に生まれた娘のアヴァ(Ava)ちゃんとエリース(Elise)ちゃんも写っており、ふくらんだキャンディスのお腹を指差している。キャンディスのお腹にはハートで囲まれた「ベイビー」の文字があるが、ジョーのTシャツの胸には「スーパーダッド」の文字が書かれている。

 キャンディスとジョーは2011年、米NFLの優勝決定戦スーパーボウルで出会い、2013年5月に婚約。昨年10月にルイジアナ州ニューオリンズで結婚式を挙げた。

 キャンディスは現在も米CWが放送する「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演しているが、友人のニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev, 26)は今年に入ってからドラマを卒業。2人は4月、ニーナが撮影現場を去る数日前にカット・グレアム(Kat Graham)と一緒に写真に収まり、別れを惜しんだ。

 「まるでフグみたいな気分。一日中泣いたせいでふくれ上がってしまったわ。悲喜こもごもの涙。甘く切ない気分。たくさんの思い出。とても楽しい経験だった…」と彼女はSNSサイト「WhoSay」に書き込んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。