15.09.02(Wed)

注目度急上昇中のゼニア・デリ、モデルから女優への転身を計画中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ゼニア・デリ

ランジェリーや水着のモデルとして活躍中のゼニア・デリ(Xenia Deli)が、映画界進出を目指していることを明かした。ゼリアは先ごろリリースされたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 21)の新曲「What Do You Mean?」のミュージックビデオに出演。セクシーな下着姿でジャスティンの相手役を務めたゼニアは、「ビリーバー」と称される彼のファンの間で羨望の的になっている。ほれぼれするほどの美貌と美ボディをもつゼニアだが、その美しさの秘密は何かというelle.comの質問には「ほめてくれてありがとう。でも、これは遺伝子のおかげなのよ」と謙虚にコメント。「それほど熱心にワークアウトしているわけでもないし。健康と美容のために何より大事なのは、早く寝ることだと思うわ。ヘルシーな食生活を維持することも大切ね」と、ゼニアは話している。

ミュージックビデオの撮影中、ゼニアはほとんどの時間を下着姿で過ごした。女性にとって下着姿を人に見られるのは恥ずかしいものだが、ゼニアは「私はランジェリーと水着のモデルだから、下着姿を見られることには慣れているわ。私にとっては何でもないことだし、自分の体と下着姿には自信を持っているから」と言い切っている。

ジャスティンのMVに出演してから注目度急上昇中のゼニアだが、ファッションショーでその姿を見る機会はないかもしれない。身長がそれほど高くないゼニアは、ファッションショーには向かないと自覚しているらしい。そんなゼニアが目指しているのは、先輩モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevigne)やスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)のように女優デビューを果たすことだという。「私は映画界進出を目指しているの。どんな結果になるかわからないけれど、オーディションを受けることになっているのよ」と、ゼニアは明かしている。「モデルの仕事をしながら、演技のレッスンも受けているわ。私はいま演技することを楽しんでいるし、情熱をもって取り組んでいるわ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。