• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ペリー・エドワーズ、カルヴィン・ハリスとバトルを繰り広げた元婚約者ゼイン・マリクにあきれ顔!

15.09.01(Tue)

ペリー・エドワーズ、カルヴィン・ハリスとバトルを繰り広げた元婚約者ゼイン・マリクにあきれ顔!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ

 英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards, 22)は、元婚約者のゼイン・マリク(Zayn Malik)が英DJのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)と舌戦を繰り広げたことで大恥をかかされた気分のようだ。

 ペリーは先月、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバーであるゼインに婚約解消を切り出された。自分では大丈夫だと主張していても、破局発表後に公の場で突然泣き出すこともあった。

 しかしゼインが最近、カルヴィンの恋人で米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swif)をめぐるツイートでカルヴィンとバトルになったことがきっかけで、ペリーはゼインのケンカ腰な言動でようやく分別を取り戻し、気持ちに区切りをつけて前に進む決意を固めたらしい。

 「ゼインは婚約解消後もペリーにメールを送っているけど、彼女は先週、もうたくさんだと気持ちを固めたの。ゼインにはひどい別れ方をされたと感じているわ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「Twitterでリトル・ミックスを当てこすったり、カルヴィンとの言い争いになったりしたことは、信じられないという思いで見ていた。ペリーはテイラーが大好きだし、(テイラーの『1989』ツアーで)一緒にステージで共演できたことを誇りに思っているわ」

 リトル・ミックスよりも米ガールズグループのフィフス・ハーモニー(Fifth Harmony)のほうが好きだとほのめかすツイートをゼインがリツイートしたことで、ゼインはリトル・ミックスのファンから大ひんしゅくを買っている。

 ペリーはゼインがまるで自分にイヤがらせをしているように感じ、レイ・アン・ピノック(Leigh-Anne Pinnock)、ジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)、ジェシー・ネルソン(Jesy Nelson)らリトル・ミックスのメンバーに支えられてゼインを忘れようとしているようだ。

 「ペリーが苦しむのを見てきたメンバーたちは、彼女にはもっと良い相手がふさわしいし、それがひどい扱いをしてきたゼインに対する究極のリベンジになると思っているわ」と事情通はつけ加えた。「ペリーは婚約解消後も威厳を持って沈黙を守り続けているけど、最後に笑うのが彼女なのは間違いない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。