GLAM Editorial

2015.09.01(Tue)

ニーヨが新恋人と結婚! 新妻はすでに妊娠中

ニーヨ

 R&B歌手のニーヨ(Ne-Yo, 35)がモデルのクリスタル・レネイ(Crystal Renay)と結婚したと報じられた。クリスタルはすでに妊娠しているという。

 ニーヨは2013年、2009年から交際していた女優のモニエッタ・ショー(Monyetta Shaw)との婚約を解消している。そのニーヨが家族を増やすことを決めたとエンターテイメント情報サイト「ET Online」が伝えている。

 ニーヨとクリスタルは先週末、それぞれInstagramで結婚をほのめかしている。クリスタルはニーヨが自分の胸に寄り添う画像を公開した。2人とも白い服を身につけている。

 「チョコレート、魂を休めてね。今は私があなたのハートを見守っているから」とクリスタルはキャプションを添えている。

 ニーヨはモノクロ写真を持つクリスタルの画像を公開。同じ場面で撮影されたものとみられ、クリスタルはダークグレーのTシャツを着てベッドに寝そべり、写真を見せながら大きな笑顔を浮かべている。写真には彼女のふくらんだお腹をさするニーヨが写っている。

 ニーヨとクリスタルは彼がモニエッタと別れた数ヶ月後の2014年に交際をスタートしたと言われている。しかし2人の交際を誰もが祝福していたわけではなく、クリスタルは8月30日、自己防衛的なメッセージをInstagramに投稿している。

 「誰が何と言おうと、私たちには奇跡が訪れるし、こんなに祝福された気分になったのは初めて。あなたの否定的な態度は私たちには関係ない」とクリスタルはキャプションを添え、ニーヨと一緒に微笑む拡大写真をアップした。「誰が何と言おうと、今の私たちは幸せで、これまでも、これからもずっと幸せ。私たちのストーリーを、この絶対的な奇跡が何を意味するのかを知っている人たちがいることを、天の神に感謝」

 クリスタルのお腹の子どもはニーヨにとって3人目。ニーヨとモニエッタとの間には長女マディリン・グレース(Madilyn Grace, 4)ちゃんと長男メイソン・エヴァン(Mason Evan, 3)君が生まれている

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend