• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 『チャーリーズ・エンジェル』のルーシー・リュー、代理母出産でママに!

15.08.29(Sat)

『チャーリーズ・エンジェル』のルーシー・リュー、代理母出産でママに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルーシー・リュー

 『チャーリーズ・エンジェル』などで知られる女優のルーシー・リュー(Lucy Liu, 46)が代理母出産で男児を授かった。ルーシーはInstagramで母親を見つめるロックウェル・ロイド(Rockwell Lloyd)君をあやす画像を公開している。

 「人生に小さな男の子が加わりました。ロックウェル・ロイド・リューです」とルーシーはキャプションを添えた。「愛情いっぱい!」

 ルーシーの広報担当者も詳細を語っているが、代理母が誰なのかは明かされていない。

 「ルーシー・リューが代理母を通じて誕生したロックウェル・ロイド・リューの母親になったことは事実です」と広報担当者は米Us Weekly誌に語っている。「母子ともに健康で幸せです」

 ルーシーは現在独身とみられている。以前は米TVドラマ「ザ・プロテクター/狙われる証人たち」で知られるウィル・マコーマック(Will McCormack)を含む複数の恋人と付き合っていたことがある。

 ルーシーはここ数年、女優としてのキャリアが充実しており、シャーロック・ホームズに扮するジョニー・リー・ミラー(Jonny Lee Miller)と共演する米CBSのTVドラマ「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」ではジョーン・ワトソンを演じているほか、数エピソードで演出も務めている。

 しかし最近のインタビューでは、ハリウッドで活動する女性が直面する困難についても語っている。

 「一般的に言えば、女性はより困難な状況にあるわ」とルーシーは米トーク番組「ザ・ビュー」で語った。「何度でも問い続けなければならない。自分を心から信じて、ドアを破らないといけない。テレビは機械よ。すごいスピードで動くベルトコンベアに跳び乗って、それについていけなければ、落ちて叩きつけられるだけ。監督を経験した後は、以前とは見方が異なるようになったわ。別の視点を持って物事にアプローチできるようになると、まるで全く別人になったような感じがするくらい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。