15.08.29(Sat)

ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクと同棲間近?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブラッドリー・クーパー

 米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(Irina Shayk, 29)と同棲間近と報じられている。

 順調に交際を続けているブラッドリーとイリーナは、休暇先のイタリアでも人前でイチャイチャぶりを発揮している。キスをする姿をパパラッチされることもよくあり、ブラッドリーはすでにイリーナに愛の言葉をささやいているようだ。

 「2人の関係は目まぐるしく展開している。ブラッドリーはイリーナに愛してると伝えていて、一緒に暮らしてほしいと頼んでいた。彼女もイエスと言うのをためらわなかった」とある事情通は米版OK!誌に語っている。

 ブラッドリーは2年間付き合っていた英人気モデルで女優のスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)と3月に別れ、ほどなくしてイリーナとの熱愛が噂された。翌4月から関係がヒートアップし、ますます真剣味を帯びている。

 ブラッドリーは6月、英野外音楽フェス「グラストンベリー・フェスティバル」の会場でスキとダンスをしている姿を目撃されたが、復縁は否定した。

 「スキは交際がこんなに早く終わりを迎えたことにがっかりしていたが、以前と同じ問題が解決したわけではなかったので、避けられないことだった。でもブラッドリーがこんなに早くイリーナと交際を始めたことには少しびっくりしていた」と別の事情通は以前、英Grazia誌に話している。

 ブラッドリーとイリーナはお似合いのカップルと言われている。イリーナはポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)と5年間交際していただけに、メディアの扱いは手慣れている。

 「イリーナはスマートで大人の女性。2人の交際はとても良好だ。ブラッドリーには自分に釣り合う女性が必要なんだ」と別の事情通も米Us Weekly誌に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。