15.08.24(Mon)

KISSのジーン・シモンズ、自宅が警察によって家宅捜索!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジーン・シモンズ

 米ヘビメタバンドKISS(キッス)のベーシスト、ジーン・シモンズ(Gene Simmons, 65)の自宅が警察の家宅捜索を受けたことが分かった。しかしジーンが何かの事件で容疑者になっているわけではないようだ。

 ジーンの自宅は20日、児童に対するインターネット犯罪特別捜査班の捜索を受けた。

 「本日(8月20日)、ロサンゼルス市警の警官がシモンズ夫妻の自宅を訪れ、昨年にシモンズ氏がKISSのツアーで不在中に自宅で発生した可能性のある犯罪について話し合いました」とジーンの広報担当者は声明で語っている。「シモンズ氏や家族は今回の捜査で容疑者となっているわけではなく、全面的に捜査に協力しています。今回、警察は捜査情報が漏れるのを防ぐため、シモンズ氏と家族には捜査について公に語らないように要請しています」

 事件の詳細は伏せられているが、ジョン・ジェナル(John Jenal)警部補はジーンと家族が「非常に協力的」だと強調した。

 ジーンの妻シャノン(Shannon)はTwitterでファンの前向きなリアクションに感謝した。

 「サポートしてくれてありがとう。誰かが私たちの家をあんなにひどい犯罪に使ったことに、恐ろしさを感じています。今は警察が捜査しています」とシャノンはツイートした。

 ジーンは家宅捜索についてコメントしていないが、ニュースを伝えるサイトへのリンクをたくさんリツイートしたり、シャノンの言葉を拡散したりしている。

 ジーンの娘ソフィー(Sophie)もメッセージを投稿し、両親の自宅があれほど「恐ろしい」犯罪に利用されたことに「震え上がった」と心境を語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。