• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚届を提出!

15.08.25(Tue)

ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚届を提出!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン

 女優のミーガン・フォックス(Megan Fox)が、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)との離婚届を提出した。

 ミーガンが11年前に交際をスタートしたブライアンと破局したという報道は先週に伝えられた。しかし芸能情報サイトTMZによると、ミーガンは離婚手続きを前に進めるために書類を提出し、正式に離婚に踏み切ったようだ。ミーガンは長男ノア(Noah, 2)君と次男ボーディ(Bodhi, 1)君の身体的ならびに法的親権をブライアンと共同で求めているという。

 ある事情通によると、ミーガンとブライアンは結婚した時に婚前契約を交わしていないため、5年間結婚していた2人の財産は「夫婦共有」とみなされ、きちんと半分に分割されるとつけ加えた。

 しかし夫婦間で収入に格差があり、またブライアンは健康問題を抱えているとされることから、ミーガンはいくらかの配偶者扶養を支払うことになる_とみられている。

 離婚手続きで関係が悪化する元夫妻は多いが、ミーガンとブライアンは今も「とても友好的」な関係をキープし、息子たちと共に同じ屋根の下で暮らしているという。

 TMZが閲覧したとする離婚届によると、2人は結婚生活の終わりを2015年6月15日としているようだ。

 ミーガンは18歳だった当時、30歳だったブライアンとの交際をスタート。2006年に婚約したが2009年に解消。しかし2010年に結婚を計画し、同年に入籍した。2人は彼女が2004年から2006年まで主演していた米ABCのシットコム「Hope & Faith」に彼がゲスト出演したことで知り合った。ミーガンはブライアンとの出会いを「魔法」のようだったと後に語っている。

 2人が最後に一緒の姿を目撃されたのは6月9日だった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。