15.08.22(Sat)

人気歌手のケリー・クラークソンが第2子妊娠を発表!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケリー・クラークソン

 米人気歌手のケリー・クラークソン(Kelly Clarkson, 33)が、2人目の赤ちゃんを妊娠していることをサプライズ発表した。

 ケリーはすでに夫のブランドン・ブラックストック(Brandon Blackstock)との間に長女のリバー・ローズ(River Rose, 1)ちゃんを授かっている。19日にコンサートのステージに立った彼女は、「ピース・バイ・ピース」の曲紹介をする際、嬉しいニュースを明かし、言葉が詰まるほど興奮で涙を流していた。

 「発表するつもりは全然なかったけど、実は妊娠しているの。すごくつらい気分」とケリーはロサンゼルスのステープルズ・センターで開催されたコンサートで観客に語りかけた。

 「ピース・バイ・ピース」は父に捧げる歌であるとともに、良い父親であるブランドンを称えている。

 「何とかこの曲を歌ってみせる。こんな形で発表したくなかった。今この瞬間はこの曲が大嫌い」とケリーはジョークを飛ばし、涙をぬぐった。「メイクアップアーティストは、バックステージで今の私に怒りを感じているはず。でも言っておくけど、薬や酒はのんでないわ」

 米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」でブレイクしたケリーは何とか曲を歌い終え、こんな状態のまま聴いてくれたファンに感謝した。また、想定外の形で妊娠を発表したことをブランドンに謝罪した。

 「夫にも謝りたい。こんな形は予定していなかった」とケリー。「気が狂ったとか思わないでほしい。正直、今日はホルモンが暴走しているの。まだ吐いてはいないけど、もしそうなったら一大事だわ」

 2012年2月に出会ったケリーとブランドンは2013年10月に結婚した。ケリーは続けて「ブレイクアウェイ」などヒット曲を熱唱したが、込み上げる感情を抑えるのに苦労していた。

 「涙が止まらず、胸が詰まっている時に、やるのが大変なことって何か分かる? 歌うことよ。夫と話すのが不安だわ」とケリーは語りかけ、デミ・ロヴァート(Demi Lovato)の新曲「Cool for the Summer」のカバーを熱唱した。「まだ家族でよく話し合っていなかったのに!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。