15.08.23(Sun)

「glee」のヘザー・モリスが第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヘザー・モリス

 米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」のおバカなチアリーダー、ブリトニー・S・ピアース役で知られるヘザー・モリス(Heather Morris, 28)が第2子を妊娠した。

 ヘザーと夫のテイラー・ハベル(Taylor Hubbell)は、来月2歳になる長男のイライジャ(Elijah)君を授かっているが、弟か妹が誕生することになった。

 ヘザーはInstagramで嬉しいニュースを発表。わずかに丸みを帯びたお腹に手を当てる写真を公開した。

 「#ハベル家が拡大中」とヘザーはキャプションを添えている。

 ヘザーとテイラーは5月16日に結婚したばかりだ。夫妻は同じ高校に通っていたが、交際をスタートしたのはテイラーがロサンゼルスに移ったヘザーにMyspaceで連絡を取ったのがきっかけだった。

 ヘザーは「glee」で大ブレイクしたが、最愛の人と結婚して家庭を持つことは常に念頭に置いていた。今年、「glee」が放映を終えたため、最適なタイミングが訪れたと考えたのは驚きではない。

 ヘザーは2013年、イライジャ君の妊娠を発表した直後、米Fitness誌とのインタビューで結婚したい気持ちを語っていた。

 「とにかくテイラーと結婚したい。気にしているのはそれだけよ。彼と子どもをつくりたい。役者の仕事は好きだけど、もし彼との関係に影響が出るようなら続けようとは思わない」とヘザーは認めている。

 夫妻はカリフォルニア州トパンガ・キャニオンで結婚式を挙げた。ヘザーは花柄模様のレースのドレスを着用。かわいらしいネックラインとディアマンテのベルトをあしらい、大きく開いた背中には蝶結びが飾られていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。