• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブライアン・オースティン・グリーン&ミーガン・フォックス夫妻が破局!

15.08.21(Fri)

ブライアン・オースティン・グリーン&ミーガン・フォックス夫妻が破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン
女優のミーガン・フォックス(Megan Fox)と夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)が破局したと報じられた。 2人は11年前に交際をスタート。当時ミーガンは18歳、ブライアンは30歳だった。2006年に婚約したが2009年に解消。しかし2010年に結婚を計画し、同年に入籍した。 しかし長男ノア(Noah, 2)君と次男ボーディ(Bodhi, 1)君をもうけた夫妻は、しばらく前から関係が悪化し、米Us Weekly誌によると半年前に別れを決意したという。 「ミーガンはブライアンと別れています」とある事情通は話している。「6ヶ月前に決めていました」 2人が最後に一緒の姿を目撃されたのは6月9日のことで、ビバリーヒルズでランチをとっていた。現時点ではどちらも破局についてコメントしていない。 ミーガンとブライアンは、彼女が2004年から2006年まで主演していた米ABCのシットコム「Hope & Faith」に彼がゲスト出演したことで知り合った。ミーガンはブライアンとの出会いを「魔法」のようだったと後に語っている。 しかし2009年、ミーガンは23歳で結婚するのは早すぎるとコメント。ブライアンは翌年、再びプロポーズした。2人はそのわずか24日後にハワイで結婚した。 元夫妻はその後、結婚についてオープンに語り、ミーガンは昨年、夫婦水いらずの時間を見つけるのが難しいと認めている。 「ブライアンは親密な時間を全然持てないの」とミーガンは2014年8月、エンターテイメント情報番組「ET」に語り、ノア君と一緒に3人で同じベッドに寝ているため、シーツの間で何かが起こるのは「絶対にありえない」とつけ加えた。 ブライアンはミーガンと別れる前に2度の破局を経験している。1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で共演したティファニー・ティッセン(Tiffani Thiessen)と付き合っていたほか、女優のヴァネッサ・マーシル(Vanessa Marcil)との間にはカシウス(Kassius, 13)君をもうけている。 (C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。