15.08.21(Fri)

ジョセフ・ゴードン=レヴィットに第1子男児が誕生!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョセフ・ゴードン=レヴィット
俳優のジョセフ・ゴードン=レヴィット(Joseph Gordon-Levitt, 34)に男の子が生まれたことが分かった。 今年に入ってからジョセフの妻ターシャ・マッコーリー(Tasha McCauley)のお腹がふくらんでいるのが目撃され、妊娠しているのではという憶測が広まっていた。 米Us Weekly誌によると、ターシャは今月に男児を出産したという。母子ともに「幸せで健康」だが、それ以上の情報は明らかになっていない。 ジョセフとターシャは私生活を語らないことでも知られる。昨年12月に極秘で結婚し、その事実が伝えられたのは2週間後だった。 ジョセフは2013年、交際について語らない理由を説明している。 「ガールフレンドはいるけど、公の場で語るのはあまり好きじゃないんだ」とジョセフ_は米ラジオパーソナリティ、ハワード・スターン(Howard Stern)とのインタビューで語っている。「付き合っている女性は(メディアに取り上げられることを)避けているんだ」 「僕は映画で他の人を演じているから、観客が僕を見る時、僕のことや誰と付き合っているのか、その他いろいろなことを考えてほしくない」 「キャラクターを、そして伝えているストーリーを見てほしいんだ」 (C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。