15.08.22(Sat)

ヒラリー・ダフ、元夫と復縁? 公の場でイチャイチャぶりを披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヒラリー・ダフ
歌手で女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff, 27)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(Mike Comrie, 34)と朝食をとりながらイチャイチャぶりを発揮して周囲を驚かせた。 ヒラリーとマイクは2014年1月に別居を発表。彼女は今年2月に離婚を申請しているが、ある目撃者によると、2人は周囲の目にはっきり分かるほど関係を修復しているようだ。 「ヒラリーとマイクはとてもラブラブで、人前でもキスしたり体に触ったりしていた。息子は一緒じゃなかった。まるでデートしているみたいだったよ」とこの目撃者は米版OK!誌に証言した。 息子のルカ(Luca, 3)君を授かっている元夫妻は、その親権をめぐってバトルを繰り広げている。親権争いが始まったのは4月で、マイクが共同親権を主張する一方、ヒラリーは面会権だけを認めるように言い張っていた。 離婚後の関係がさらに悪化すると見る向きは多かったが、どうやらそれは違うようだ。 「その正反対だよ。2人は幸せで、愛し合っているように見えた。彼女は彼に髪を触らせて、クスクス笑っていた。お互いにとてもリラックスして打ち解けていた」と目撃者は話している。「誰に見られても気にしていなかったよ」 ヒラリーとマイクはビバリーヒルズ・ホテルで朝食を楽しみながらイチャイチャしていたという。ヒラリーはマイクと破局後、出会い系アプリ「Tinder」を使っていたことを認めている。しかし何度も拒否されたため、使用をやめたという。 「もう使ってないわ。少しの間だけはすごく楽しかった。すごくありふれたことをしたり、みんなをびっくりさせたりしたかったの」 「みんな私が本気でやっていると思っていたけど、実は本気だったの!」とヒラリーは米People誌に語っている。 (C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。