15.08.21(Fri)

「1D」のルイ・トムリンソン、疎遠の父が自殺未遂!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルイ・トムリンソン
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 23)の父トロイ・オースティン(Troy Austin, 46)が自殺未遂を起こしたと報じられた。 ルイとトロイは疎遠で、父子関係は何年も前から悪化していたといわれている。 先日、ルイに子どもができたと報じられたが、トロイの自殺未遂が伝えられたことで、家族をめぐるドラマがさらに目まぐるしく展開しそうだ。 英The Sun紙によると、トロイはビールを大量に飲んだ後、車の中でガス自殺を図ったという。その後、飲酒運転で逮捕されたトロイは、イングランドのサウス・ヨークシャー州ドンカスター警察署でさらに自ら危害を加えようとしたと伝えられている。 トロイは病院に搬送されて治療を受けた。 ルイが5歳の時に母親と別れたトロイは、最低でも3年前から息子と言葉を交わしていないようだ。 The Sunは情報筋の話として、トロイは家族や親友から縁を切られ、孤独感にさいなまれていたと報じている。 「悲しい話だ。友だちを全員失った。みんなから縁を切られたんだ。ルイは何の関係もない」とある事情通は同紙に語っている。「酒をたくさん飲み、マリファナタバコも常用していて、そのせいで精神状態が不安定になっていた」 トロイは共同所有するホテルをめぐって兄弟と口論になり、その後自殺を図ったとも言われている。 検事の話によると、トロイが自分を傷つけるのではと周囲が心配していたため、地元当局が介入したと話している。 「行方不明者の届出がされており、彼の精神状態と健康については深刻な懸念が寄せられていた」と検事は指摘した。「彼が友人の車を借り、失踪して自殺したのではという不安の声が上がっていた」 一方、ルイの友人でアメリカを拠点に活動するスタイリスト、ブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth, 23)は現在妊娠中で、ルイは近く父親になる。 (C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。