15.08.21(Fri)

ペリー・エドワーズ、スタイルにはそれほど自信がない!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ&リー・アン・ピノック from リトル・ミックス
英人気ガールズグループのリトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)は、婚約者だったゼイン・マリク(Zayn Malik)との破局が大きな話題になっているが、先週は米国ロザンゼルスでリトル・ミックスの同僚メンバーのリー・アン・ピノック(Leigh-Anne Pinnock)とともに、ワークアウトがしっかりされた肢体を水着姿で披露。マルチカラーのビキニ水着をつけたペリーは十分目を奪う美しさだったが、ビーチファッションの秘訣をSuperdrug’s Dare誌に尋ねられたペリーは、ちょっとばかり“参ったなぁ~”という表情。 「わたし、自分の身体に自信があるほうじゃないのよ。その質問は、リー・アンにでもしたほうがいいと思うわ。わたしはお手上げ!」と、ペリーは笑いながらその質問をリー・アンのほうに振った。 「まず、ビキニなり軽装なり、自分が着ていて落ち着けていられて、かつ好きだと思える恰好を探すことね。ビーチの季節になる前に、わたしは腹部をアークアウトすることに力を注ぐことにしているの。そうすれば、夏にビキニ向けボディーで写メも大丈夫、となるのよ」と、こちらはボディに自信がありそうなリー・アンが早速代わりに答えた。 「スケジュール次第だけれど、週に3、4回はワークアウトするのを目標にしている。仕事の前の早朝にするか、たまにある休日にもね。やりくりは大変だけれど、そういうライフスタイルになっちゃった」と、さらにリー・アンはつけ加えた。 ペリーとリー・アンの他に、ジェシー・ネルソン(Jesy Nelson)、ジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)の4人組からなるリトル・ミックスは、キャッチーな楽曲で世界的スターになったともに、セクシーかつ遊び心溢れたファッションでも注目されている。そんな彼女たちだが、メイクのこととなると、改善の余地があるのだとか。 「前の日にメイクさんにしてもらったから、次の日もそのままで行こうというのは、あれは最悪よ」と、美容上の失敗談を語ったのはジェシー。 「メイクをしたまま寝ちゃうのはね。前ほどやっちゃうことは、わたし、少なくなったけれど、あとでとても見られない顔になるし、とにかく肌にはメチャメチャよくないからね!」と、ペリーが付け加えた。 (C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。