15.08.18(Tue)

ビリー・ジョエルの妻が出産後初めて娘の写真を公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アレクシス・ロデリック&デラ・ローズ

 米歌手ビリー・ジョエル(Billy Joel, 66)の妻アレクシス・ロデリック(Alexis Roderick, 33)が、娘のデラ・ローズ(Della Rose)ちゃんの写真を初公開した。

 アレクシスは12日にビリーとの第1子を出産。その数日後にInstagramでデラちゃんの写真を公開し、母になったことで人生がどれだけ変わったのかをファンに伝えている。

 「デラ・ローズ・ジョエルよ。みんなの愛情に感謝してるわ!」とアレクシスは書き込んでいる。「娘は本当に完ぺきよ! ジョエル家ではすごく忙しい毎日だけど、写真を見てほしいと思って。愛を込めて、アレクシス」

 この写真でアレクシスはブルーのトップを着ていて、白い上着とオムツ姿のデラちゃんをあやしている。またデラちゃんの頭には黒い髪の毛がフサフサと生えている。

 デラちゃんは12日午前2時40分、ニューヨークで誕生。体重は約3,360グラムだとビリーの広報担当者が先週、米People誌に語っている。

 ビリーには2人目の妻でモデルのクリスティ・ブリンクリー(Christie Brinkley)との間に生まれたアレクサ・レイ(Alexa Ray, 29)という娘がいる。しかしビリーはアレクシスの妊娠を発表した後、子育てに集中し、今回はイクメンになりたいとコメントしていた。

 「たいていの人が子どもとすごす時間よりも、自分がこの子と一緒にいられる時間が長いと思う。なぜなら定職に就いていないからね」とビリーは以前、米Newsday紙とのインタビューで語っている。「息をしている限り、専業主夫でいられるよ」

 ビリーとアレクシスは2009年に交際をスタートした。

 アレクシスと再婚する前、ビリーは3度の離婚を経験している。最初の妻エリザベス・ウェバー・スモール(Elizabeth Weber Small)とは1973年に結婚し、クリスティとは1985年に再婚。その後、当時23歳だったケイティ・リー(Katie Lee)と55歳で再婚したが、5年後の2009年に離婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。