• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ゼイン・マリクと婚約解消したペリー・エドワーズ、だまされていたと憤慨?

15.08.19(Wed)

ゼイン・マリクと婚約解消したペリー・エドワーズ、だまされていたと憤慨?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ

 英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)は、婚約を解消した英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)にだまされていたと感じているらしい。

 ゼインは今月、ペリーとの破局で世界中の話題を独占した。しかもメールで別れを告げたとも言われている。

 ペリーとゼインは_2012年初頭に交際をスタートし、翌年に婚約。この夏に結婚するのではという憶測もあった。

 しかし2人は婚約を解消。ペリーは自分は大丈夫とファンに伝えているが、傷ついていないというわけでもないようだ。

 「ゼインは自分と同じ考えをしているとペリーは思っていたのに、彼はプレッシャーに耐えられず、もう愛していないという爆弾発言をしたんだ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「彼女は彼にだまされていたという感じをどうしても拭うことができずにいる」

 ペリーはレイ・アン・ピノック(Leigh-Anne Pinnock)、ジェシー・ネルソン(Jesy Nelson)、ジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)らリトル・ミックスのメンバーと共に新曲「ブラック・マジック」のプロモーションで忙しくしている。一方、婚約解消を切り出したのは自分とはいえ、ゼインは元フィアンセの状況を心配しているらしい。

 「別れて以来、ゼインはペリーに繰り返しメールして、大丈夫かどうか確認している。自分に話してほしいと言っているが、彼女は彼につけ入る隙を与えないようにしている」と事情通はつけ加えた。「彼女はたくさんの人に支えられている。特にバンド仲間は最高のサポートになっているんだ」

 しかし、婚約解消の問題をさらにややこしくするのが、ペリーとゼインが一緒に買った300万ポンド(約5億8,500万円)もの豪邸だ。ペリーは家族で住みたいと思っていて、子どもができた時の飾り付けも考えていたといわれている。しかしゼインには、どうやらそのつもりはなかったらしい。

 「ゼインは彼女と同じくらい有頂天だったとみられていた。でも、結婚したり子どもを持ったりするには若すぎると急にパニックになって、その責任の重大さに気づいたんだ」と事情通はため息をついた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。