• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ロバート・パティンソン、FKAツイッグスとの結婚を早くても秋まで延期!

15.08.18(Tue)

ロバート・パティンソン、FKAツイッグスとの結婚を早くても秋まで延期!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

FKAツイッグス&ロバート・パティンソン

 『トワイライト』シリーズで知られる俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 29)と歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs, 27)は、どうやら「早くても秋」までは結婚しないようだ。

 ロバートとツイッグスはこれまで、婚約について公に語ったことはないが、ロバートは今年、交際から半年でプロポーズしたと言われている。

 しかしツイッグスがロバートとの関係をどう呼びたいのか自分の気持ちを決められないため、ロバートは結婚式を先送りにすることを決めたようだ。

 「彼女はどんな結婚式にしたいのか決められないのよ」とある事情通は米People誌オンライン版に語っている。「リアルで控えめなものにしたいと言ったり、盛大で豪華なバロック風がいいと言ったりしている。ある時は仮面舞踏家がいいとも言っていたくらい」

 ロバートとツイッグスは当初、控えめなライフスタイルを送っている自分たちに合った、パブでの結婚式を考えていたらしい。しかしここへ来て、より盛大なお祝いにすることを決め、準備がしやすいようにもっと時間が必要だと思っているようだ。

 「規模は大きくなるけど、どのくらい大きくなるのかを現時点で知っている人はいないの」と事情通は明かした。「決まった(結婚式の)日取りはないけど、年末に近い時期、早くても秋になりそうだわ」

 ロバートとツイッグスは最近、インタビューで子どもを持つことについて語っている。

 ロバートは独Jolie誌とのインタビューで、近いうちに「ぜひ」子どもがほしいと発言しているが、ツイッグスは英The Sunday Times紙で将来の希望について次のように語っている。「2年前まではこんな下らないことは全然気にしていなかった」と彼女は認めている。「(来年の)1月に28歳になるけど、年齢のせいかどうかは分からない。でもある日、もし自分に娘がいたらゾッとすると突然思うようになった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。