• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • オースティン・マホーン、ベッキー・Gとの破局は多忙なスケジュールが原因と告白!

15.08.14(Fri)

オースティン・マホーン、ベッキー・Gとの破局は多忙なスケジュールが原因と告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オースティン・マホーン

 米人気歌手のオースティン・マホーン(Austin Mahone, 19)は、ラップ歌手のベッキー・G(Becky G, 18)と別れた後も「とても親しい」関係をキープしている。

 オースティンは5ヶ月前にベッキーとの交際をスタート。しかしすでに別れているのではないかという噂を11日に認めた。それでもオースティンは破局が円満だったと強調し、今もベッキーとは良い友だちだと力説している。

 「お互いに仕事の移動で忙しかったこともあって、実は数日前に別れたんだ」とオースティンは米情報番組 「Entertainment Tonight」に語っている。「今のところは少し距離を置いたほうがお互いにとって一番良いと思ったからだけど、今でも超親しいよ。親友なんだ」

 私生活での交際が終わりを迎えると、仕事上の関係も終わる元恋人同士は多いが、オースティンとベッキーは今後もコラボを続ける。オースティンはニューアルバムでベッキーをフィーチャリングしたいと考えている。

 「アルバムでフィーチャリングするのは確実だと思うよ」とオースティン。「言ったとおり、彼女とは今でも親しいし、コラボした曲は僕がプロデュースして作曲したんだ」

 オースティンは最近、ベッキーのシングル「Loving’ So Hard」のミュージックビデオにも出演している。

 一方、オースティンはニューアルバムで大物歌手とデュエットしたいと心に決めているが、その実現は難しいことも分かっている。

 「クリス・ブラウン(Chris Brown)とコラボできるように動いているんだ」とオースティンは話している。「あこがれのアーティストの1人だから、もし実現したら最高だよ」

 オースティンはニューシングルのプロモーション活動を展開しつつ、先週末はリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)の誕生日パーティーに_参加。カイリーの恋人でラップ歌手のタイガ(Tyga)がプレゼントとして白のフェラーリを贈っているが、オースティンが驚いたエピソードもある。

 「彼女はたぶん、車をぶつけたと思う。とんでもない話だよね」とオースティン。「Twitterで知ったんだ。『マジ!?』と思ったよ」

 カイリーはその後、フェラーリをぶつけてはいないと否定した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。