• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・ローレンスと友だちになったエイミー・シューマー、友人のぶしつけなリクエストに絶句!

15.08.13(Thu)

ジェニファー・ローレンスと友だちになったエイミー・シューマー、友人のぶしつけなリクエストに絶句!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エイミー・シューマー

 人気急上昇中のコメディ女優エイミー・シューマー(Amy Schumer)が、友人ののぶしつけなリクエストのせいで女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)の前で恥をかかされたエピソードを披露した。

 エイミーは今月、ジェニファーと休日を一緒にすごす写真が公開されたことでファンの間で話題となった。エイミーにとって、高校時代の同級生とニューヨーク州のリゾート地ハンプトンに遊びに行く時、親友になったジェニファーを招待するのはごく普通のことだった。

 「ジェニファーとは友だちで、彼女が『明日ニューヨークに行くわ』と連絡してきたから、『ここに来たらどう? ボート遊びに行くの』と返事したの。そしたら彼女が『オッケー!』って。それで彼女が合流したら、高校時代の友だちが大興奮。でも冷静に振る舞っていたわ」とエイミーは_英ラジオ局「BBC Radio 1」とのインタビューで語った。「でもジェスだけは例外。ジェスはいきなり『ジェニファー、『ハンガー・ゲーム』のプレミアに招待してよ』と言ったの。言葉を失ったわ。友だちの1人はビールを噴き出した。(ジェスは)『大ファンで、原作は全部読んだ』とも言っていた。すごく恥ずかしかったわ。でもジェニファーは大人の対応をしてくれた」

 エイミーとジェニファーはジェットスキーを楽しむ姿を目撃され、エイミーはジェニファーがウォーターアクティビティで「大はしゃぎ」していたと語っている。

 束の間の休暇を楽しんだエイミーだったが、すでに新作映画『Trainwreck(原題)』のプロモーションで忙しい日々を送っている。ビル・ヘイダー(Bill Hader)、ティルダ・スウィントン(Tilda Swinton)らも出演する同作は今月イギリスでも公開され、運命の男性との出会いを求める女性を描いている。

 「私はスタンダップ(コメディアン)だし、プロモーションツアーでは半分が男性、半分が女性で、ちょうど映画と似ている。すごく楽しいわ。映画館での写真を送ってくれた人たちがいて、すごく面白いグループだったから私もリツイートしたわ」とエイミーは笑った。「いいえ、(自分が演じるキャラクターは恋愛に)まったく興味がないの。自分が良すぎて興味がないというのじゃなく、自分では気づいてないけど、傷つくのが怖い。傷つくと思い込んでいるから、関係を築こうとしない。無理をしてたくさんのことをやったり、酒ばかり飲んだり、一夜だけの関係を持ったりするの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。