GLAM Editorial

2015.08.12(Wed)

カヤック事故で行方不明になったアニー・レノックスの娘の恋人の死体が発見?

タリ・レノックス&イアン・ジョーンズ

 英歌手アニー・レノックス(Annie Lennox)の娘タリ・レノックス(Tali Lennox, 22)のボーイフレンドのものとみられる遺体が発見されたと報じられた。

 タリは8日、恋人のイアン・ジョーンズ(Ian Jones, 32)と一緒にカヤックに出かけたが、ニューヨーク州ポキプシー付近でカヤックが転覆する悲劇に見舞われた。近くを通りすぎた船が強い流れを起こしたため、イアンはタリから引き離されて行方不明になっていた。

 芸能情報サイトTMZによると、当局はカヤックが転覆した現場から数マイル離れた場所でイアンの身体的特徴に一致する遺体を発見したという。川のくぼんだ場所にできた浅瀬に死体が浮かんでいるのを見つけたようだ。

 「2015年8月10日正午すぎ、男性の遺体がポキプシー・ヨットクラブ付近のハドソン川で発見された。遺体は回収され、8月11日火曜日に検視が行われ、死因と身元を特定する予定になっている」とダッチェス郡保安官事務所は英The Daily Mail紙オンライン版に寄せた声明で発表した。「遺体は8月8日土曜日午前にカヤック事故が発生した後で行方不明になっていたイアン・ジョーンズ氏の身体的特徴に合致する。回収された遺体はジョーンズ氏のものである可能性は高いが、現時点では可能性にとどまっている」

 タリとイアンは数年前から交際。アウトドアでリラックスする旅行を好んでいた。

 ほんの5週間前、タリはイアンの写真をInstagramに投稿。桟橋に腰かけ、足を水につけて遠くを見つめているイアンが写っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend