• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ゼイン・マリク、ソロ活動を成功させるためカイリー・ジェンナーを利用?

15.08.12(Wed)

ゼイン・マリク、ソロ活動を成功させるためカイリー・ジェンナーを利用?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ゼイン・マリク

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)を脱退したゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)は、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)のコネを利用して、ソロ歌手としての活動を前進させたいと思っているようだ。

 10日に18回目の誕生日を迎えたカイリーは先週末、節目の年齢を祝うパーティーを開き、さらにハリウッドのナイトクラブ「ブーツィ・ベローズ」でアフターパーティーも主催した。

 一方で今月、2年前に婚約した英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)と別れたゼインが、カイリーに熱を上げているという噂が広まっている。しかしどうやらゼインはカイリーを恋愛対象として見ているだけではなく、ビジネスの目的で彼女の周辺に取り入りたいと考えているようだ。

 「ゼインはフリーになったこともあって、彼女の取り巻きと関係を深めたいと思っている。カイリーが関わっている音楽シーンにすごく興味があって、パーティーに招待されたラッパーやR&B歌手の全員のファンだ」とある事情通は英The Mirror紙に語っている。「ロサンゼルスでレコーディングしているが、こうしたシーンの仲間に入れてもらいたいと考えているから、次々にパーティーに顔を出すのが一番いい方法なんだ」

 ゼインは3月にワン・ダイレクションを電撃脱退して以来、ソロ歌手としての活動に力を入れている。先週末にカイリーのパーティーに参加した理由は、その模様が彼女のリアリティ番組で放映されれば、ハリウッドでの存在感がさらに増す効果が期待できると計算したからのようだ。

 「カイリーの誕生日は『お騒がせセレブライフ』の新シーズンで大々的に扱われる。ゼインは番組に自分が出ることで、アメリカ国内でのイメージに傷つくことがないとも分かっているんだ」と事情通は明かしている。

 カイリーの誕生日パーティーには姉のケンダル(Kendall)やモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)、異父姉のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とその夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)、父親で先日性転換手術を終えて女性となったケイトリン・ジェンナー(Caitlyn Jenner)といった大勢のセレブが参加。カイリーにはたくさんの豪華プレゼントが贈られ、恋人でラップ歌手のタイガ(Tyga)は26万ドル(約3,240万円)とされる白のフェラーリ458をプレゼントしたと言われている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。