• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マイケル・ジャクソンの甥TJ・ジャクソン、マイケルの娘パリスの恋人に太鼓判!

15.08.11(Tue)

マイケル・ジャクソンの甥TJ・ジャクソン、マイケルの娘パリスの恋人に太鼓判!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

パリス・ジャクソン&チェスター・キャステロ

 故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の甥にあたるTJ・ジャクソン(TJ Jackson, 37)が、マイケルの娘パリス(Paris, 17)のボーイフレンド、チェスター・キャステロ(Chester Castellaw, 18)について口を開き、「良い青年」だとして交際に太鼓判を押した。

 パリスは何ヶ月も前から、リアル・ソーカルというサッカーチームでプレイするチェスターと付き合っている。2人は5月にレッドカーペットデビューを果たしており、パリスの祖母キャサリン(Katherine)と共に後見人を務めるTJは、パリスがチェスターを選んだことに満足している。

 「彼のことは認めているよ」とTJはエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。「完ぺきな人なんていないが、彼は良い青年だし、認めている。パリスによくしてくれている。幸せにしているんだ」

 しかしだからといって、TJはパリスに好き放題させているわけではない。ボーイフレンドと何をしているのか、しっかり見張っているという。

 「質問する日によるよ」とTJはつけ加えた。「彼は良い青年だ。野心も持っている。まだティーンエイジャーだから、実の両親や代理親、養父母と同じように、僕がちゃんと見ている。自分にも若かった時代があったからこそ、目を光らせているんだ」

 兄のタリル(Taryll)とタジ(Taj)と共に3Tというバンドを組んでいるTJは、パリスの恋愛関係に加え、祖父ジョー・ジャクソン(Joe Jackson, 87)の最新情報も提供した。マイケルの父ジョーは先月、ブラジル滞在中に脳卒中で倒れた。

 「だいぶ良くなっているよ」とタジはつけ加えた。「ある年齢になると、一緒にすごした時間を大切に思うようになるから、とてもつらい。祖父は家族にとって、とても大切な存在でもあるんだ。もっと功績を認められるべきだと思うけど、祖父が家族にしてくれたことにはとても感謝している」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。