• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 一足早くコートを購入したアマンダ・セイフライド、秋になるのが待ち遠しくてたまらない?!

15.08.11(Tue)

一足早くコートを購入したアマンダ・セイフライド、秋になるのが待ち遠しくてたまらない?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アマンダ・セイフライド

まだ夏真っ盛りだが、映画『TIME/タイム』や『レ・ミゼラブル』などで知られるアマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried, 29)は早くも秋になるのを心待ちにしている。Tシャツにサングラスという夏らしいファッションで愛犬フィン(Finn)の散歩に出かける姿を何度も目撃されているアマンダだが、実は先ごろパリで購入したクロエ(Chloé)のコートを早く着たくてうずうずしているらしい。「まだ夏なのに、クロエのコートを買っちゃったの。ややオーバーサイズで、色はピンクとベージュ。私の髪色に、すごくよく合うのよ。この前パリに行った時に、店の前を通りかかったの。ロンドンやニューヨーク、それから自宅の近所であのコートを着ている自分の姿が目に浮かぶわ。早く秋になればいいのに」と、アマンダはES Magazineのインタビューで話している。

『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)と共演した『Young Americans』など公開待機中の新作5本に出演しているアマンダは、仕事に追われる多忙な毎日を送っている。撮影続きだとなかなかジムに行くことができないので、アマンダは時間に余裕がある時にしっかりワークアウトすることにしているという。「仕事が忙しすぎなければ、週に2回トレーナーとワークアウトするようにしているわ。ジムに行って、ウェイトトレーニングやボクシング、ランニングをするのよ。私は力強い体型を目指しているの。超スリムな体形は好きじゃないから」と、アマンダは説明している。

演技というクリエイティブな仕事をしているアマンダは、私生活でもクリエイティブな趣味に熱中している。「私が所有している数軒の家には、絵を描くための部屋があるのよ。ロサンゼルスの家にある部屋は木々に面していて、絵を描くのに最適なの。私は抽象的な水彩画をいつも描いているんだけれど、描きあがった絵はごく親しい人にしかあげないわ」と、アマンダは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。