• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジャスティン・ビーバー、ドウェイン・ジョンソンに頼まれファンをプロムに連れていくことを計画中!

15.08.10(Mon)

ジャスティン・ビーバー、ドウェイン・ジョンソンに頼まれファンをプロムに連れていくことを計画中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ドウェイン・ジョンソンとレクシー

 人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が、元プロレスラーで俳優のドウェイン・「ザ・ロック」・ジョンソン(Dwayne ‘The Rock’ Johnson, 43)に頼まれ、ファンをプロムに連れていくことを検討している。

 『カリフォルニア・ダウン』などで知られるドウェインは、常にファンとの交流に関する最新情報を提供している。自身のジムでレクシー(Lexi)という女の子と知り合ったドウェインは、彼女の夢を叶えることに全力を尽くすことを決めたようだ。

 「ジムの反対側から『やあ、レクシー』と呼びかけたら、オレのところに走ってきて、『戻ってきてくれたのね!!!』と彼女が言った」とドウェインはInstagramに書き込んでいる。「彼女の母親から話を聞いて、とても感動した…。レクシーは病院で治療を受けるたびに、『ザ・ロックに強くなりなさいと言われたから、強くなくちゃいけないの!』と言っているそうだ」

 さらにドウェインは、 原因不明の症状で治療を受けているレクシーが、病院を訪れるたびに母親と写真を撮っているともファンに伝えた。その話を聞いて、ドウェインも自分の人生について考えさせられたという。

 「オレの人生はうまくいっている。_一生けん命がんばって、ちょっとした幸運があったおかげだと信じている。でもレクシーとの出会いのような瞬間に、有名人であることの一番いいところを実感する」とドウェインは続けた。「人は誰でも役割というものがある。それをみんなと共有できることに感謝している」

 レクシーはドウェインがInstagramに投稿した動画の中で、ザ・ロックとジャスティンのどちらかにホームカミング・ダンスに連れていってほしいと明かした。卒業生たちが母校に迎えられ、ダンスなどのイベントが開催されるホームカミングで、レクシーはホームカミング・クイーンを務める。

 しかしドウェインがレクシーにどっちが好きかと尋ねると、彼女はビーバーと答え、ザ・ロックをがっかりさせた。

 「ビーバーめ!」とドウェインは書き込んでいる。

 ジャスティンはすぐに返事を寄せ、ドウェインとレクシーにマネージャーのスクーター・ブラウン(Scooter Braun)に連絡するように伝えた。「そのダンスはいつ? スクーターに連絡して教えてほしい」とジャスティンは返事した。「あと、心配しないでいいよ。(ドウェインは)2番目のお気に入りなんだから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。