GLAM Editorial

2015.08.07(Fri)

ケンダル・ジェンナーとニック・ジョナスに熱愛発覚?

ケンダル・ジェンナー

 モデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)と歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas, 22)に熱愛が報じられている。

 ケンダルとニックは、彼女の親友でモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)と、その恋人でニックの兄ジョー(Joe)に紹介されたことがきっかけで付き合うようになったらしい。ニックは6月に元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo)と破局しており、ケンダルとの交際はちょうどいいタイミングで始まったようだ。

 「2人は最初からイチャイチャするほど相性が良かった」とある事情通は米Us Weekly誌に語り、ニックとケンダルがメールでやり取りをしていると明かした。「ニックはガールフレンドがいないから、デートの相手を探していて、明らかに彼女に惹かれていた。彼女のことをとても魅力的だと思っている」

 ジジとケンダルはモデル活動を通じて親交を深めた。親友とできるだけ一緒にいたいと思う気持ちが、2人を引き合わせた理由の1つだとみられている。

 「ジジはいつもケンダルと一緒にいたがっている。4人で遊びに行けたら楽しいと考えていたんだ」と事情通はつけ加えた。「これで4人はいつでも遊びに行けるようになった。単純な状況になったようなものだから、これからは楽しいだろう」

 ケンダルとニックはゆっくりと関係を深め、メディアの注目を避けたいと思っているようだ。

 「お互いに気持ちを固めて、正式に交際を宣言したら、一緒の写真も出回るだろう」と事情通は話している。

 ニックは先日、ケンダルとの交際に前向きとも取れる意味深な発言をしている。

 「兄は何度か(ケンダルと会わせること)言っていたし、ジジもそうだ」とニックは英The Mirror紙に語っている。「どうなるかは分からないよ。ぶっつけ本番で行くしかない。別に反対はしていないんだ」

 ニックは6月、約2年前から付き合っていたオリヴィアと破局。一方のケンダルはワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)や、一番最近ではF1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)らとの熱愛が噂されたことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend