• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ペリー・エドワーズ、ゼイン・マリクとの婚約解消後に初コメント:「私は大丈夫」

15.08.07(Fri)

ペリー・エドワーズ、ゼイン・マリクとの婚約解消後に初コメント:「私は大丈夫」

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ペリー・エドワーズ

 英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)が、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)を脱退したゼイン・マリク(Zayn Malik)との婚約を解消した後で初めて口を開き、「大丈夫」だとファンを安心させている。

 ゼインがペリーとの婚約を解消し、2人が別れたという衝撃的なニュースは今週に報じられた。2人は2012年に交際をスタートし、ゼインはその翌年にプロポーズしていた。

 幸い、ペリーは新曲「ブラック・マジック」をリリースしたリトル・ミックスの活動で忙しく、気がまぎれている。しかしレイ・アン・ピノック(Leigh-Anne Pinnock)、ジェシー・ネルソン(Jesy Nelson)、ジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)らメンバーとインタビューに応じたペリーは、破局の質問を避けることができなかった。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」とのインタビューで、破局をどう受け止めているかと質問されたペリーは、「大丈夫よ、ありがとう」と即答した。

 ありがたいことに、3人のメンバーたちが割って入り、話題を変えてくれた。

 「その話はあまりしたくないの」とレイ・アンがつけ加えた。

 「ここに来たのはネイルをやってもらうためよ」とジェイドがアメリカ風アクセントで口を挟むと、ペリーの顔に笑顔が浮かんだ。

 ゼインとペリーは破局するかなり前から関係が悪化していたと言われているが、ゼインは彼女との交際に集中したいことを理由にワン・ダイレクションを脱退したため、ファンの間には驚きが広がっている。2人はほんの数週間前には仲睦まじい姿を目撃され、お互いの写真をそれぞれのInstagramで公開していた。

 ゼインは婚約解消についてまだコメントしていないが、Twitterに謎めいた写真を投稿。キーボードの上に置かれたユリの写真をプリントしたもので、フォロワーはその真意をはかりかねている。

 「ゼイン、ちょっとマジでこれ何? 何かのヒントなのか、ただこの写真がクールだと思ったのか、どっち?」とあるフォロワーが書き込み、別のフォロワーはゼインにアドバイスを試みている。「ゼイン、どうしてあなたをこんなに幸せにしてくれた人たちをみんな捨てているの? 後悔しないように、よく考えて」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。