15.08.07(Fri)

ジェニファー・ロペス、破局した年下の恋人が実は「運命の人」?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キャスパー・スマート&ジェニファー・ロペス

 歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez, 46)は、一回り以上年下のバックダンサー、キャスパー・スマート(Casper Smart, 28)のことを白馬の騎士だと考えているようだ。

 ジェニファーとキャスパーは昨年6月、キャスパーがトランスジェンダーのモデル2人と浮気した疑惑が持ち上がったことで2年間の交際にピリオドを打った。

 しかしそれから1年と2ヶ月がすぎても2人は親しい関係をキープしており、友人らはジェニファーがキャスパーを運命の相手だと考えるようになっていると指摘した。

 「『白馬の騎士』だと思っているわ。世間を驚かすことは分かっているけど、そんなの気にする彼女じゃない。自分たち以外に本当のことを知っている人はいないし、これがあるべき姿だとも言っているわ」とある事情通は米版OK!誌に語っている。「彼女はキャスパーのことを他の誰よりも理解していて、信用している」

 友人らは2人の結婚もありえると話していて、結婚するなら10月になるとみているようだ。

 ジェニファーはこれまでにオジャニ・ノア(Ojani Noa)、クリス・ジャッド(Cris Judd)、マーク・アンソニー(Marc Anthony)との結婚を経験。ラテン歌手のマークとは双子のマックス(Max, 7)君とエメ(Emme)ちゃんをもうけている。

 「キャスパーは子どもたちととても仲が良くて、自分の子どももほしいと思っている。もう子作りを始めていて、彼は結婚式で彼女の妊娠を発表できたらと思っているのよ」と事情通が暴露している。

 「結婚までに妊娠しなければ、養子など他の選択肢も検討するつもりよ。彼女は以前、養子や代理母出産、体外受精を検討することも『ありえるかも』と言ったことがあるし、キャスパーとも話し合っているわ。キャスパーはまだ若いけど、2人でたくさんのことを乗り越えてきたし、もうこれ以上、時間をムダにしたくないのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。