15.08.06(Thu)

カエルのカーミットとミス・ピギーが破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カエルのカーミットとミス・ピギー

 『ザ・マペッツ』などで知られるカエルのカーミット(Kermit the Frog)と豚の歌姫ミス・ピギー(Miss Piggy)の破局が報じられた。

 カーミットとミス・ピギーはテレビや映画で共演し、長年交際してきたことでも知られる。しかし4日、それぞれのFacebook_で交際にピリオドを打ったことを事実として認めた。

 「慎重に考え、周到に考慮し、たくさんの口ゲンカを重ねた上で、カエルのカーミットとあたしは恋愛関係を終えるという難しい決断に至りました」とミス・ピギーは書き込んでいる。「テレビ(『ザ・マペッツ』/今秋から火曜日の夜8時にABCで放送)や、現在知られているか、今後発明されるかを問わず、世界中でいかなる場合でも、すべてのメディアでの共演は続けていきます。しかしあたしたちの個人的な生活はこれで別々の異なるものとなり、お互いに別の人や豚、カエルと出会っていくことでしょう。この件に関するあたしたちのコメントは以上です…が、正しいオファーがあれば別です。ご理解ありがとうございます」

 カーミットも自身のページにほぼ同一の声明を投稿しているが、別れを切り出したのはミス・ピギーのほうだと主張している。

 しかしカーミットは破局を冷静に受け止めている。米テレビ批評家協会主催の「TCAサマープレスツアー」の記者会見ではABCの「マーケティング部門で働いている」デニースという別の豚と交際していることを認めた。

 「これは1日1歩、少しずつ時間をかけて進んでいくプロセスなんだ」とカーミットはTV Lineに語っている。「ピギーと僕は恋愛では別々の方向へ歩み出した。元恋人と一緒に仕事をするのはつらいものだよ」

 しかし、もちろん遅れて来たとはいえ、ミス・ピギーが同じイベントに姿を見せると、彼女も破局について持論を展開した。

 「あたしと付き合うことは、太陽の近くを飛ぶようなもの。あたしが天国にいる間、カーミットが地面に落下するのは避けられなかったわ」とミス・ピギーはコメントした。

 米Entertainment Weekly誌によると、ミス・ピギーも新しい恋を見つけたらしく、米TVシリーズ_「70’sショー」に出演していたトファー・グレイス(Topher Grace)との熱愛が噂されているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。