• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リンジーの妹アリ・ローハン、Ranbeeriジーンズのキャンペーンモデルに抜擢!

15.08.06(Thu)

リンジーの妹アリ・ローハン、Ranbeeriジーンズのキャンペーンモデルに抜擢!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アリ・ローハン

 お騒がせセレブ、リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の妹アリ・ローハン(Ali Lohan, 21)が、ジーンズブランド「Ranbeeri Denim」の新キャンペーンモデルに抜擢された。

 Ranbeeri Denimは「Rebel by Right」や「O.G. Jeans」などに続くセントラル・デニム(Central Denim)傘下の新レーベル。写真家のブライス・トンプソン(Bryce Thompson)が撮影を手がけ、アリはスキニージーンズやフレアジーンズ姿を披露している。デザインを担当したのはドロシー・アントワン(Dorothy Antoine)だ。

 「ブライス(・トンプソン)は撮影がとても早く、自分のビジョンを分かっていたわ」とアリはファッション業界紙「WWD」に笑顔で語った。「撮影中はずっと笑ってばかりだった。私はこういうタイプの写真が好きだし、すごくくつろげる雰囲気だった」

 新作ジーンズは49ドル(約6,000円)から79ドルで、今秋から発売される。

 アリはファッション以外にも音楽に情熱を傾けている。現在は新曲のリリースに向けて力を入れているという。

 「『仕事』とは呼べないわ。そうすることが自然だと感じているからよ」とアリはつけ加えた。「今は新曲を作っているところで、夢を叶えることができてありがたいと思っているの。世界中で聴いてもらえると思うとワクワクするし、たくさんの人が共感してくれるはず」

 アリは以前にもモデルを務めたことがある。3歳の頃からプロのカメラマンの前でポーズをとり、2013年にはモデル事務所のウィルヘルミナと契約した。

 アリは以前、WWDとのインタビューで、写真で自分を表現できることについて語り、仕事で服をもらえるのは大きな特典だと話している。姉リンジーに「あやかって」人気者になるつもりはなく、他のモデルと同じように一生けん命努力すると決意を明かした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。