GLAM Editorial

2015.08.04(Tue)

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトが好きなあまり「完ぺきなつま先」を曲に!?

カルヴィン・ハリス&テイラー・スウィフト

 スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 31)は、交際中の米人気歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)に夢中になるあまり、彼女の「完ぺきなつま先」をテーマにした曲を作ったらしい。

 カルヴィンは2月からテイラーと交際しており、関係はますます順調のようだ。それどころか、テイラーのことが好きすぎて、彼女のあらゆるところを愛している。複数の事情通によると、カルヴィンはテイラーへの気持ちを歌にして披露したらしい。

 「すごくロマンチックな曲で、彼がアコースティックギターを弾いて、彼女がどれだけ特別な存在なのかや、一目ぼれしたことを歌っている。つま先が完ぺきだと歌い上げる面白い歌詞もあったよ!」と事情通の1人が米版OK!誌に語っている。

 しかしテイラーの足に特別な感情を抱いているのはカルヴィンだけのようだ。歌がつま先の部分に差しかかると、テイラーは笑いを止められなかったという。

 「自分の一番ダメな部分だと思っているから、彼女は大笑いしたけど、彼はそんな彼女を最高だと思っている」と事情通はつけ加えた。

 テイラーはこれまでに数々の有名人と浮き名を流し、俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)やワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)、歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)らとの熱愛がささやかれた。しかし共通の友人で英歌手のエリー・ゴールディング(Ellie Goulding)にカルヴィンを紹介されてからは、「運命の相手」を探す旅は本当の意味で終わったと考えているようだ。

 「2人はお互いに相手に夢中で、彼女はとうとう理想の男性にめぐり会えたと確信している」と事情通はつけ加えた。

 カルヴィンは先日、英ラジオ番組でのインタビューで、自分でも気づかなかった部分をテイラーが見せてくれると話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend