• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんの葬儀がジョージア州で営まれる

15.08.04(Tue)

ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんの葬儀がジョージア州で営まれる

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ボビー・クリスティーナ・ブラウン

 R&B歌手のボビー・ブラウン(Bobby Brown)と歌手の故ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)さんの娘で、7月26日に亡くなったボビー・クリスティーナ・ブラウン(Bobbi Kristina Brown, 22)さんの葬儀が1日、ジョージア州で営まれた。

 ボビー・クリスティーナさんは1月、自宅バスタブの中でうつ伏せで意識不明の状態で発見された。約半年間昏睡状態が続いていたが、先月26日に死去した。遺族は31日に通夜のために集まり、今月1日に葬儀を執り行った。

 遺族らはボビー・クリスティーナさんの写真がメディアに流出するのを恐れ、出席は招待者限定で警備員も動員された。

 葬儀はジョージア州アルファレッタのセントジェームズ・ユナイテッド・メソジスト教会で行われ、ボビーや歌手のモニカ(Monica)らも参列した。

 数日前からニック・ゴードン(Nick Gordon)も出席すると噂されていたが、当日その姿はなかった。ニックはボビー・クリスティーナさんの「兄」としてホイットニーさんに養育され、その後交際をスタートした。2人が結婚したと噂されたこともあったが、実際には入籍していない。

 ニックはボビー・クリスティーナさんの身辺を管理していた関係者から虐待で訴えられている。遺族には葬儀に参列させてくれるように懇願する手紙を送っていた。

 葬儀は特別な意味を持つ16歳の誕生日をテーマにしていたようだ。おばのパット・ヒューストン(Pat Houston)のアイディアだったという。

 ボビー・クリスティーナさんの遺体はニュージャージー州に送られ、ウエストフィールドのフェアビュー墓苑で母親のそばに埋葬される。3日にニューアークのニューホープ・バプティスト教会で追悼式が営まれる予定で、この教会では2012年2月にホイットニーさんの葬儀が行われている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。